e+ (イープラス) の予約受付終了致しました。

お申し込み下さった皆様は
当日のご来場をお待ちしております!!


当日券(2,000円)は午後3時半より
会場内受付にて販売開始致します。


チケットに関する注意事項

※小学生以上の方全て、1名様につき1枚のチケットが必要となります。

※未就学児童の入場は出来ませんので予めご了承ください。
 また、未就学児入場不可となりますので、ベビーカーでの入場はお断りしております。

※チケットの紛失・忘れについては、いかなる理由にかかわらず、再発行は致しません。

イベントに関する注意事項

※会場内において、スタッフの指示に従わない方は退場して頂くか、
入場をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※整理番号はございませんので、係員の指示に従いお並びください。

※入場の際に駆け出したりする行為は絶対におやめください。
 係員の指示に従ってゆっくりとご入場ください。

※お手荷物はお客様ご自身の責任において管理して頂きますよう、お願い致します。

※下記につきましては会場内への持ち込みは禁止です。
 ・飲食物 ・ペット等の動物
 ・スペースを多く必要とする設置物 ・視界をさえぎる設置物
 ・花火等の火薬類 ・その他法律で禁止されている物

※会場内への大きな荷物、キャリーバックなどの持ち込みはできません。
会場内にコインロッカー・クロークがございませんので、
周辺のコインロッカーをご利用ください。

※公演中の出演アーティストの撮影・録画等はいかなる場合も禁止致します。
もちろんカメラ付き携帯電話等での撮影・録画も厳禁です。
 上記のことが発覚した場合はテープ・フィルム類は全て没収、データ類は消去、
悪質な場合は機材も没収させて頂きます。

※ホール内、エントランスでの座り込みは一切禁止とさせて頂きます。

※むやみに前方に押し寄せる、席を離れる等の行為は一切禁止致します。

※コンサート会場および周辺の公共スペースでの入り待ち、出待ち行為や追っかけ行為、
また周辺道路等への座り込み等の行為はアーティストと皆様自身に危険が及ぶだけでなく、
 一般の方を巻き込んでの事故・トラブルの原因となります。
大変な迷惑がかかりますので、絶対に行わないでください。

※会場内外で発生したいかなる事故、事件、負傷等につきまして、
主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、
お客様の責任において対応して頂きますよう、お願い致します。

※プレゼントに関しましては、プレゼントボックスがありますのでそちらをご利用ください。

※スタンド花等の贈り物は受け付けておりませんので、予めご了承ください。

※専用駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用頂きますようお願い致します。

※ゴミは必ず分別の上、ゴミ箱にお捨てください。ご協力お願い致します。

※気分が悪くなったり、周りにその様な方がございましたら
すぐにお近くのスタッフまでお声掛けください。

お客様、出演者様、スタッフで一つの楽しい空間を作り上げたく
思いますので、マナーを守って思う存分楽しみましょう。


Copyright ©2016 ESP MUSICAL ACADEMY.ALL Rights Reserved.