※ご来場の前に必ずお読みください

・当日は受付順の入場となります。
当日の入場順は【Web予約】の方の入場のあと【当日券】の方の入場になります。

・雨天中止の場合は、こちらのイベント公式Webサイト・イベント公式Twitter ・
イベント公式ブログでお知らせいたしますので、ご確認ください。

・雨天時で公演続行な場合、会場内での傘の使用はお客様トラブルの元となる為
禁止させていただきます。

・入退場や公演中は事故防止の為にスタッフの指示に従い、
危険行為はご遠慮ください。ダイブ、モッシュ等も禁止です。

・ 本公演は会場内での撮影、録音行為は一切禁止とさせていただきます。
万が一発見した際はデータ消去の上公演終了まで機材を
お預かりさせていただきます。

・ 会場内は禁煙です。喫煙は所定の場所でお願い致します。

・ 会場周辺にロッカーはございますが数に限りがございますので、 荷物、貴重品等は自己管理でお願い致します。

・ 会場内、外において発生した事故、盗難などについては主催者側は
一切責任を負いません。

・ 専用の駐車場はありませんので、ご来場の際には公共の交通機関を
お使いください。


・ 会場内へ飲酒をされてのご入場、または酒類の持込みは固くお断りしております。


・ 公演前日の深夜や当日の早朝などから並ぶ行為は禁止とさせていただきます。
近隣の方々の迷惑になると判断した際には、解散していただく場合もございます。


・ 会場内、外においてスタッフの指示に従わなかったり、
他の方のご迷惑となる行為をされる方は、 退場していただくか
入場をお断りする場合がございます。 入り待ち、出待ち行為も
絶対におやめください。