2月13日(水)をもちまして、馬場BURNING!!!! は無事終了致しました。
ご来場頂きましたお客様、
出演して頂きました
BARICANG様
iMagic.様
my-Butterfly様
誠にありがとうございました。

今後も、皆様に楽しんで頂けるようなイベントを企画して参りますので
是非ともまた足を運んで頂ければ幸いです。

関係してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。


学校法人イーエスピー学園
専門学校ESPミュージカルアカデミー
イベント科
イベント制作コース1年 1EE-B
PAコース1年 1EA
照明コース1年 1ER

About

現在の日本には季節や場所を問わず、数多くの大型フェスが開催されています。
そのような中、専門学校や大学などが多く集まる高田馬場で大型フェスに負けない私たち独自のフェスを開催しようと考えました。

今回の企画「馬場BURNING!!!!」は学生を主体とした若者を中心に、会場が燃える様に熱く盛り上がる フェスティバルで高田馬場を活気づけていこうという企画です。

▲TOP

Information

イベントタイトル 『馬場BURNING!!!!』
開催日 2013年2月13日(水)
会場 専門学校ESPミュージカルアカデミー本館B1ホール
時間 開場 17:30 / 開演 18:00
入場料 無料
主催 学校法人イーエスピー学園
専門学校ESPミュージカルアカデミー
企画・制作 学校法人イーエスピー学園
専門学校ESPミュージカルアカデミー
イベント科イベント制作コース1年1EE-B
運営 学校法人イーエスピー学園
専門学校ESPミュージカルアカデミー
イベント科イベント制作コース1年1EE-B
PAコース1年1EA/照明コース1年1ER

▲TOP

Artist

my-Butterfly


iMagic.


]

BARICANG

▲TOP

Ticket/Contact

本公演は終了しました。

▲TOP

Access


JR線・西武新宿線「高田馬場」駅 早稲田口、
東京メトロ東西線「高田馬場」駅 1番出口より徒歩約5分

JR線・西武新宿線をご利用の方は、駅を背にして左に進み、一つめの信号を渡ります。
東京メトロ東西線をご利用の方は、出口を出てすぐの信号を渡ってください。

信号を渡って左に進み、早稲田通り沿いに歩くと、右手にラーメン専門店「ぶぶか」が見えますので、右に進んでください。

右に進みましたら、つきあたりを左に曲がりしばらく進むと、左手に見えるのがESPミュージカルアカデミー本館です。

▲TOP

Attention

整理番号はご来場順となります。

受付は会場(本館)となります。

受付開始は、当日17:00からとなります。受付にて、お名前とお目当てのアーティストをお申し付け下さい。

開演後30分以内にご来場頂けない場合、お客様のチケットはキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。
尚、受付時間内のご来場が困難なお客様は、事前にその旨をお問い合わせよりお伝えください。

お問い合わせはコチラから

混雑防止のため、受付時間前のご来場はご遠慮ください。

▲TOP