ヴィジュアル系と聞くと「怖い」「馴染みがない」「聴きにくい」
というイメージが思い浮かんではいませんか?
でも実際はそんなことはありません!!
キラキラした華やかでポップなヴィジュアル系をご堪能ください!

 





◉会場

学校法人イーエスピー学園
専門学校ESPミュージカルアカデミー12号館 B2ホール

【club 1ne2wo】

◉日にち 2016.02.20 (土)
◉時間

開場 16:00

開演 16:30

◉チケット 無料(事前予約制)
◉主催 学校法人イーエスピー学園
専門学校ESPミュージカルアカデミー
◉制作/運営 学校法人イーエスピー学園
専門学校ESPミュージカルアカデミー
イベント企画制作コース2年
【Full imagination】



                      

 

Webによる予約受付は終了いたしました。

たくさんのご予約誠にありがとうございました。

当日のご来場、心よりお待ちしております。

また、当日の状況により当日券が出る可能性もございます。

そちらの情報はTwitterにてお知らせいたします。

@f_imgn

 

【※ 整理番号が記載された予約完了メールが届いていないお客様へ ※】

ドメイン指定を解除後、お手数ですがpre_order@espstudent-event.jpまでご連絡下さい 。

その際の整理番号は以前お申し込み頂いた番号でのご案内となりますのでご安心ください。

 













〒169−0075
東京都新宿区高田馬場3−4−7

専門学校ESPミュージカルアカデミー12号館 B2ホール
【club 1ne2wo】

 

 

 

【会場までの道のり】

 

JR高田馬場駅 早稲田口 または

東西線1番出口 を出て高架下の信号を渡り

目の前の さかえ通り に入ります。

 

左手に 日高屋 右手に Family Mart を目印に

そのまままっすぐ進み

右手に 鳥やす が見えたら 左に曲がります。

 

30mほど進むと『Vanquish受付』がございます。

お気をつけてご来場下さい。




Google Mapで見る

 

 



↓お問い合わせはコチラまで↓
vanquish@espstudent-event.jp

こちらからご返信をする際、メール設定により届かない事がございます。
お手数ではございますが、【vanquish@espstudent-event.jp】からのメールを

受信出来るよう設定変更をお願いいたします。

 



【お客様へのお願い】

 

・ ご予約は先着順となり、枚数に限りがありますので、お早めにご予約して頂くことをオススメします。
・ チケットをご予約の際は必ずドメイン指定の解除をしておいてください。

  (予約チケット引き換えの際に受付完了メールをご提示頂く場合がございます)
・ 入場順に関しましては整理番号順となります。
・ 2名でご予約のお客様は揃ってのご入場をお願い致します。
・ 会場内にコインロッカー、クロークはございません。また、お荷物のお預かりは致しません。
・ 近隣の方のご迷惑となりますので入り待ち/出待ちはご遠慮ください。
・ 開演中のカメラ、携帯電話、スマートフォンなどによる撮影、録音、録画は固くお断り致します。
  撮影、録音、録画した機器を没収させて頂く事が御座いますので予めご了承下さい。
・ 当イベントで発生した盗難やお客様間でのトラブル等に関しましては一切責任を負いません。