【ゲストアーティスト】

ボーカル、コーラス、エレクトリック・コーラス、ベースボーカル、ボイスパーカッションの5人からなるアカペラグループ。
2004年春、フジテレビ系列「ハモネプ」をきっかけに
メジャーデビューしたアカペラグループ「チン☆パラ」の
元メンバーが中心となり結成。
従来のアカペラのイメージを根底からひっくり返すサウンドと、
力強いライブパフォーマンスで見るものを圧倒し続ける。
2009年、ROCKIN' ONが運営するサイトRO69で投票1位を獲得し、野外ロックフェス「ROCK IN JAPAN FES.2009」に
アカペラグループとして異例の出演を果たす。
アカペラ界のみならず音楽シーンに新たな一石を
投ずるべく日々邁進中。

【学生アーティスト】

こんにちは。無○良品です。嘘です。武蔵良品です!武蔵大学amorosoに所属する1〜3年生で構成された男女混声バンドです。よろしくお願いします!

【学生アーティスト】

夕凪とは一日の中で風が止まる時間のことです。
夕凪のようにふと立ち止まったときに感じる情感、大切な人への想いを歌います。

【学生アーティスト】

立教大学アカペラサークルえどむらさきに所属している6人組混声バンド。
邦楽・洋楽問わずR&B・Soul、またはそのテイストの曲を歌っています。
ジャンル特有のノリにあわせてソウルフルに歌い上げることで、バンドとしてメッセージを発信していきたいと思います!

 

【MC】

ただいま作成中!