Abou Info Access Ticket


お問い合わせメールアドレス

《tokyodisco@espstudent-event.jp》



《注意事項》

●モッシュ、ダイブ、その他、他の来場者へ危害が加わるおそれのある行為は一切禁止します。

又、同行為において他の来場者が怪我等、被害を受けた場合、事務局は一切関与いたしません。 全て当事者同士で解決して頂きます。

●不正入場が発覚した場合、理由の如何にかかわらず身柄を警察に引き渡し、損害賠償を請求いたします。

●近隣の住民の迷惑になる行為は絶対におやめ下さい。

●会場内にペット等の動物、ビン・カン類、花火等の火薬類、危険物、その他法律で禁止されている物の持ち込みを禁止します。

●会場内・外で発生した事故、盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

●会場内・外において、係員の指示に従われない方、又、他の来場者の迷惑になる行為を行う等の方は強制的に退場して頂きます。

●会場内にカメラ・ビデオカメラ等持込みは可能ですが、出演アーティストの撮影は禁止です。 又、録音機器の場内への持込みは一切禁止です。

●会場内へはカメラ付携帯電話及びコンパクトデジタルカメラなどの持込は可能ですが、プロ仕様の撮影機器の持込は一切禁止致します。

また、被写体がお客様ご自身の場合のみ、撮影可能となります。

これらの撮影機器による出演アーティストの撮影は、一切禁止致します。

●喫煙者は必ず所定の場所で喫煙をお願い致します。 終演前に喫煙所を撤去致します。

●会場内にコインロッカーはございますが、数に限りがございますのでお手荷物はお客様ご自身の責任において管理していただきますよう、お願い致します。

●チケット購入前に必ずオフィシャルホームページのチケットに関する注意事項をご確認下さい。

●お申し込みいただきましたお客様の情報はすべて主催者に所属いたします。